2021年2月5日金曜日

大嫌い

 ずっと大嫌いだったあの日から
忙しさを理由に一切顔を見ることが無かったのに

わたし暗闇を藻掻いていた
上も下も分からず藻掻いて息をすることも忘れかけていた

会いたい?って聞かれれば絶対会いたくない
大嫌いだもの それは変わらない今も

真っ暗な暗闇を藻掻いているわたしを知らない
藻掻き苦しんでいるわたしを知らない
そんな腐ったわたしを知らない

真っ暗な暗闇に一筋の光が入ったの
針の穴のような光が入ったの
光をくれたのは大嫌いなあなただった

あなたはわたしに光をくれたことに気づかない
少しだけ浮上したわたしに気づかない

会いたい?って聞かれれば絶対会いたくない
大嫌いだもの それは変わらない今も

だけど光をくれたことは忘れない
この光は特別だから
大嫌いなあなたがくれたものだから

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想等お聞かせください。
メールもあります。プロフィールからお入りください