2015年10月23日金曜日

にぃにと一緒(笑顔シリーズ3)

ここどこ?知らないおじさんと見た事無い顔だらけ。
ママは?
きょろきょろと探したけれど見つからない。
「菜々美、今日から僕たちと一緒に暮らそう」
そう言ってくれたのがにぃにだった。
その日からにぃにとはいつも一緒。
にぃにが学校へ行ってる時はつまらない。
子猫を触った。
いつもにぃにがしてくれるようになでてみた。
ペロンとされた。
びっくりしたけど何だか可笑しかった。
にぃにもなでてくれるかな。
にぃにと早く一緒に遊びたい。
にぃに にぃに にぃに
にぃにと一緒。
一緒がいいな。
にぃにと子猫と菜々美。
いつも一緒。
ずうっと一緒。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想等お聞かせください。
メールもあります。プロフィールからお入りください